人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO→天道→シャイヤ


by ryo0811ryo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GETTER ROBO

こんばんみ

先日装備とかステのことを書くとかいいながら書いてる途中で

日本語がおかしくなり人それぞれの観点もありそうなんでとりやめますw

資金のもんだいもあるしね

お詫びってーか俺なりのGETの仕方のせます

1次専用なんでLv15オラ前提でお話すすめますね

まず大体位置としてはギリギリ魔法の射程内に位置します

標的が敵前衛のFTかDFになるとおもいます。

それらは硬い上に後方支援ついてるんで簡単には落とせないとおもうし第一マナがもちません

でもその前衛にマジックスポイトなり適当にかませば

支援系のメイジ、アサ、アーチャーが出てくるんでFT、DFに範囲かませば

支援の半分は下がるかそのまま攻撃態勢にはいってきます

その攻撃態勢に入ってるやつに鈍足系の魔法→Mスポット連打で

簡単に落とせるはずです

注意は敵がどっちを向いてるか?HPの何分の1が減ってるか?自分のHP、MPがどれぐらいあるか?

いろんなとこに目を向けてGET重ねてくださいw

怒り側の戦士が突っ込んでいるとこもGETポイントですのでFTだからDFだからとあきらめず

魔法打っていきましょうwwwwwww

がんがれおれw
by ryo0811ryo | 2008-02-07 20:44